SSブログ

【LG G WatchとMR03LN トラブル】サポートから回答が無い(延長戦2) [モバイル]

前回の記事から一ヶ月たってしまいました。
すいません。

そんな人が、サポートから音沙汰が無いことを記事にしてよいかわかりませんが(笑)

googleサポートは一ヶ月以上無言です。
調査中とのことですが、何の調査をしているのかすら報告がない。
せっついたとしても、おそらくは解決にいたる情報が無かったといった報告のみの予感。
何度も、「何をどうやって調べて、どのような結果であったか」を説明してくれとお願いしているのですが・・・。

まぁ、MR03LNのNECサポートについては一年近く放置されている。
ファームアップも無くなりつつあり、そろそろ安売りが始まっているというのに、
移動時の安定性はDWR-PGに及ばない。3G固定でも詰まったり、不安定になったり・・・。
LTEにすると、3G切り替えも含めてさらに不安定になる。
唯一は移動なし<E固定で利用(もちろんLTEの電波バリバリの場所で)の時は速度が出るので、使うときもあるが、月に一回あるかないか。
結局はDWR-PGが常用となるわけである。

どちらも満足いく結果が出ておりませんね。
特にMR03LNは情けない。もう、NECのモバイルルータは買いません。

LG G Watchは代わりが無いし、とりあえずは使えているからね。
サポートのレベルアップを是非期待します。

モバイルルータはそろそろ、新しい機種に手を出したいと考えております。
レポートはしたいと思いますので、そのときはよろしく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。