SSブログ

【2016年のBest Buy】駆け込み追加候補 [モバイル]

先の記事でご報告したように、2016年のBest Buyは10インチクラスの2in1が中心であったわけですが、8インチクラスがTransBookT90Chi でパーフェクトという訳ではありません。対抗馬がいないことにより、ベターであったということでした。それが年末になって対抗馬が現れたというわけです。

12.↓CLIDE W08A


OSはWindows 10 64ビット、CPUはIntel Atom X5-Z8300、画面は8インチIPS(1280x800)
RAMは8インチWindowsタブレットには珍しい4GB
ストレージはこれも8インチWindowsタブレットには珍しい128GB
インタフェースもそこそこそろっているうえ、フルサイズUSB3.0の装備されており、それに接続するドッキングステーション(HDMI、D-sub、USB、有線LAN)も付属します。
TransBookT90Chi に劣っているのは2in1でないことぐらいでしょうか。

購入当時はamazonでは扱っておらず、法人向け商品に強いNTT-Xストア注文しました。しかしながら、即納分には間に合わず、メーカ注文となってしまっておりますが、Best Buy報告に間に合わえば候補に加えたいと思います。
TransBookT90Chi も2015年度のBest Buyに駆け込みノミネートとなった経緯があり、8インチ勢は駆け込みになる傾向?があるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。