SSブログ

【2016年のBest Buy】ノミネート No.3 TransBookT90Chi [モバイル]

三つ目のノミネートは
↓TransBookT90Chi

です。

Miix2 8の悲劇からメインはTransBookT100Chiへ移ったものの、ボディーバッグ一つで出かける時などは8インチが必要な場合もないわけではなく、その時はICONIA W4-820を仕方なく使っていました。

ICONIA W4-820も私にWindowsタブレットの良さを教えてくれた端末であり、今でも家では家族用の検索端末としてWindows 10にアップグレードしたうえで使っております。ただし、ヘビーな使い方にはもう耐えられる端末ではないため、当時はだましだまし使っている状態でした。そこで、8インチ2in1の置き換えとして購入したのがTransBookT90Chiでした。

TransBookT100Chiで私の信頼を勝ち得たAsusでしたので、Asus端末を選択することに抵抗は少なく、8インチクラス2in1は選択肢も少なかったため、自然とTransBookT90Chiを購入しました。
8インチクラスはタブレットとして使う機会が多く、ヘビーな使い方をすることも少ないため、TransBookT100Chiと違い2Gメモリでも不満が少ないため、非常に満足度が高く、その高い期間が長く続いている端末だと思います。10インチクラス2in1の利用端末が変遷する中、2016年通年で使った端末でした。

そんな中、駆け込み候補でCLIDE W08Aを年末に購入。8インチクラスで2in1ではなく純タブレット、4Gメモリと特徴的な端末です。その対比が2016年Best Buyの決定にどんな影響を与えるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。