SSブログ

スクールは開催、ただし体は開催向けではない [日常]

年度始まりの月が終わりを迎えようとしているこの時期、新人研修があけて新人が職場にくるようにになりました。

昨日は新人歓迎会。1次会、2次会と順調に進み。新人も帰宅したため・・・これにておひらきのはずでしたが・・・。

組織長とそれに次ぐ人たちは3次会に行く気満々。終電なくなることは確実ですが・・・・。
なんか、早朝(始発)まで飲める店に行こうと算段している模様。
夜のネオンにまぎれて距離をおきはじめると、組織長がわしを( >_[・]) ロックオン。

抵抗できず・・・行く羽目になりました。
一軒目の居酒屋は満席。二軒目も同様。金曜の夜それも4月末、GW突入直前ということで、混みまくってます。
よっしゃ!解散かな・・・と思ったところ、街角のカラオケボックス営業員と交渉中。

始発までOKということでカラオケボックスに決定。朝まで歌う羽目に・・・(泣き)。

何とかうたた寝で睡眠を確保し、始発で帰宅。3時間ほど熟睡をして今にいたっております。

これからスクールが始まりますが、体は言うことを聞かないでしょう。
練習は二の次でアルコールを抜くために汗をかくことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

餃子の焼き方本日もスクール開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。