SSブログ

あーあ [テニス]

負けちゃった。ここ↓。
http://ameblo.jp/kimiko-date/entry-10095259154.html

中村選手としては前回の雪辱ができてよかったのではないでしょうか。

このあたりが若手の奮起の材料として見えてくるようであれば、クルム伊達選手の復帰も日本テニス界に貢献ということになるのではないでしょうか。

しかしながら、テニス協会の強化担当者が「微妙な立場になってきた」とか言ったとか、言わなかったとか・・・・。
現在の日本のエース杉山選手が「こんなことで若手が奮起するならとっくに奮起できている」とか言ったとか、言わなかったとか・・・。

マスコミも微妙な空気になってきているのが心配です。

是非とも、東レパンパシフィックで新旧日本のエース対決が実現してくれることを祈っております。

##ちなみに杉山選手が「私も37歳までがんばれるのがわかった」とか言ったとか・・・・。
##今のクルム伊達選手を見てそう思うのならば・・・。
##まずは早くトップ10ぐらいに入って、テニス界を沸かせてほしいものだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さて福岡は・・・禁断症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。