SSブログ

ふう!! [テニス]

何とかダブルスは勝ったみたいですね。(速報ここ↓)
http://ameblo.jp/kimiko-date/entry-10097291627.html

クルム伊達選手本人からの投稿はまだ無いようですね。(22:30現在)

じつは、本日は一日外に出ているため、クルム伊達選手のブログも見れなければ、自分のブログ更新もできないと思い、予約投稿にチャレンジしてみています。この記事は昨日の夜に書きました。

ブログを始めて一ヶ月が過ぎ、5月は無欠席ができそうな感じなので、明日だけは予約投稿でしのごうかと・・・。

別に・・・無欠席なんて・・自己満に過ぎないのですがね。

ダブルスだけになってしまったので、今回も是非優勝を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。