SSブログ

ひさしぶりに・・・(T-01c発売まであと二日) [モバイル]

久しぶりにブログを更新しようかと思う。
始めた当初は気負った感じで書いていたため・・・重荷になって更新が疎遠になった。
情報発信はしたいと思っているので、T-01c購入決定を機会に再開したいと思う。
とくにandroid関連の情報をぽちぽちあげていければと・・・。

今週早々に入手確定の連絡が入り、昨日事前手続きを済ませてきた。
あとは当日を待つだけだが・・・・
私の運用は通勤時の動画の視聴が必須のため、外部メモリは16GBでは足りなそう。
ということでMicroSDHC32GBを物色・・・・。


安売りサイトは全滅(在庫なし)ばかり・・・・


そういえば・・・先日アキバに行ったとき・・・どこも売り切れだったのを思い出した。
ということで、必死に探すとAmazonにありました。
↓これです。


Class4であれば調べた限り最安では・・?
もっと安いお店は在庫なしばかりのようですので・・・ご参考までに。
追記:納期の関係で高額表示(マーケットプレイス)に変わる場合があるようです。お安い購入はリンク先でAmazonから購入を選んでくださいね。

でもでも、いきなりMicroSDHC32GBが品薄傾向なのはスマホの影響のような気がします。
LYNX3DやREGZAPhoneでさらに需要が増しそうですね。

わたしはClass6やClass10のMicroSDHC32GBが市場に出たら買い替えしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。