SSブログ

REGZA Phone(T-01c)カスタマイズ 環境編(充電環境の充実その1) [モバイル]

IS03等と比べると電池はもつほうといわれているREGZA Phoneですが・・・結局はスマホですのでどんなに節約しても使えば減るということで・・・環境面において充電環境の充実が必須と考えております。

先日の日記に充電台購入の件を書かせていただきましたが、当初は二つの充電台を家と職場において運用しておりました。
私の利用頻度は通勤の行き帰りがピークであるため、家と職場に充電台を置くことで利用のピークに突入する際に満充電の状態を作れております。家に着く&職場に着くとすぐに充電台に置くようにしております。電話はbluetoothのレシーバで受けるので充電台に置いたまま運用しております。そのため、電池が足らないなぁというシチュエーションはありませんでした。

気になっていたのはお出かけのときにどうなるかということでした。暇つぶしで使う時間が長いような外出のときはどうしようかと考えておりました。その際に考えられる環境が車の中での充電と、電車等で移動中の充電をどうするかということでした。

とりあえず、三台目の充電台を購入したので、どのように運用するのかについて今後レポートしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

REGZA Phoneカスタマイズ Bl..すいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。