SSブログ

REGZA Phoneカスタマイズ 充電池編(その1) [モバイル]

以前に電池のもちについてご報告したときに大容量充電池のご紹介をしたと思います。
これ↓

のことです。
おそらく同じものですが、PDA工房の方が安かったので
それ↓も貼っときます。


さて、上記大容量バッテリは2倍以上のバッテリ容量になることは大変ありがたいのですが、裏蓋を変更する必要があり、防水性が失われます。防水については目を瞑ることも考えましたが、専用充電台にも置けなくなることから私の利用シーンには大きな影響があります。
先の日記でも"MUGEN POWER"の純正電池と同サイズで20%程度容量アップした充電池をご紹介しましたが、海外のサイトのため、購入に躊躇しているとお伝えし、その状況はつい先日まで変わっておりませんでした。それに転機が…!
アキバへ行けばいつも寄る秋葉モバイルにて販売しているではありませんか!!(通販サイトでも取り扱っているようです。)思わず…即購入となりました。

電池の持ちは暴走との兼ね合いもあり、効果がわかりにくいですし、容量アップも20%~30%程度と小さいため、目に見えるほどの変化はないかもしれません。
少々、使い続けてみてまたご報告いたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。