SSブログ

モバイルルータを(DWR-PG→AtermMR03LN)新調しました [モバイル]

モバイルエントリーdの二年縛りが来月やっと開放されます。
この機会を活かしてモバイルONEに変更しようと考えていました。

ところが、結果的にはモバイルルータを買い換えることになりました。

これまでは、光LINKの旧型、PWR100-F(バッファローDWR-PGと同じ)を利用しておりました。
↓これです。


特に不満もありませんでした。モバイルONEへの乗り換えも、すでにもう一台(子供用)のDWR-PGにてモバイルONEを利用していたので、不安は無かったのですが、これまでのモバイルルータから頭ひとつ抜き出た製品がタイミングよく発売されました。
↓それがこれです。


この「AtermMR03LN」は
1.IEEE802.11ac対応
2.Bluetoothテザリング対応
とこれまでのモバイルルータには無かった機能を備えております。
その上、現在唯一の不満である通信データ量の表示も実現しています。
もちろん、連続通信時間もWiFiでも12時間と非常に頼もしいです。

まさに、現状では最強のモバイルルータといってもよいと思います。

さらに!!モバイルONEは現在キャンペーン中で、最大で6000円のキャッシュバック!
もう!買わない選択はありえないとすぐさま購入決定しました。

現在はとりあえず設定をして新旧併用中。ファーストインプレッションとしては不満は無いので、しばらく使ってみて、また報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。