SSブログ

iガラコが盛り上がっているようですが [モバイル]

スマホ等の画面コーティング剤のiガラコが非常に売れているようです。
これ↓です。


安売りしている所は品切れになるほど人気のようです。

直接比較していないので、なんともいえませんが…

・指紋等の汚れが付きにくくなる
・拭くだけでピカピカになる

といった効果は私の愛用しているブリスと同じような感じと見受けました。
これ↓


そのうえ、ブリスはプラスチックにもコーティングできるため、保護フィルムの上にコーティングしても使えます。

そして、なんといっても、コストパフォーマンスはブリスが良い!
iガラコは20回で1500円~3700円ぐらい
ブリスは2000円~3000円ぐらいのトライアルキットで、すでにスマホ換算で30回以上塗っておりますが、半分も減っておりません。
コーティングの持続期間にもよりますが、iガラコの公式発表では1ヶ月以上は効果が持続するというお話。
ブリスも1ヶ月以上は効果が持続する。そのため、私は3ヶ月ぐらいの頻度で塗りなおしている。
コストパフォーマンスは圧倒的にブリスでしょう。

ということで、私は「ブリス」をお勧めします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。