SSブログ

【TransBook T100HA】画面保護をどうするか [モバイル]

まぁ、こう切り出すとブリスのことになってしまうわけですが、その前に液晶保護フィルムでよいものはないかなと物色してみました。
よさそうなのは…
↓これ


もしも、カバー運用をしないのであれば、ガラスフィルムは必須ですよね。

購入するとしても、カバーをどうするか考えてからでも遅くはないわけで、とりあえずブリスでしょう!!ということでブリス加工を実施しました。
いつもの↓これ

ですが、そろそろ1/3を切ってきたもののまだまだ年単位で使えそうなので、買うにはしばらくかかりそう。
このリーズナブルな点と防汚・傷防止性能の高さから外せませんね。

この機会に手持ちのモバイル機器すべてに再加工を実施し、表面の輝きと指の滑りやすさが購入当初に戻る点も非常に有能なポイントですよね。

さて、ゆっくりとカバーをどうするか検討して、液晶保護フィルムが必要になるか判断したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。