SSブログ

【2016年のBest Buy】発表に時間がかかってすいません [モバイル]

Best Buy発表に向けた不確定要素がいくつか起きてしまい、ご報告までもうしばらくかかりそうです。

現状起きている事象は

1.Android Wear 2.0の動向
2.CLIDE W08Aの故障

の二点です。
Android Wear 2.0については先日お伝えしたように2月上旬リリースという情報から一歩進んで、2/9にAndroid Wear 2.0搭載の新デバイスが販売されるという情報が流れているかと思います。
ただ、既存デバイスのアップデートについての確定情報には進展がなく、Moto360 2ndの評価がしづらい状況となってしまっております。

また、CLIDE W08A
これ↓

ですが、WiFiデバイスがトラブっております。
急にブルースクリーンが起き、復帰させるとWiFiデバイスが見えないなってしまうという症状です。
ドライバを消去したり、完全初期化を実施したりすると一瞬はWiFiが動くように見えるのですが、すぐにいくつかの関連デバイス(bcmfn2 deviceとWiFiデバイス)がデバイスマネージャ上でビックリマークになって動作していない状況になってしまいます。

どちらも今後の動向次第で評価が変わるため、結論が出るまでもう少し時間がかかりそうです。

はてさて、どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。