SSブログ

【Android Wear 2.0】Moto360 2ndの修理が・・・(その2) [モバイル]

未だにMoto360 2ndは修理に出せてません。

そんなことにはならないと思っていたので、すでにメタルバンドから純正のレザーバンドに付け替えて、修理に旅立つのを待っていたですが・・・。
そのまま待つことになってしまいました。

仕方ないので、レザーバンドで装着してみますと、非常に軽いということも新たに発見してしまいました。メタルバンドの方が落ち着くかと思っていたのですが、レザーバンドもよい感じ。レバー式のばね棒のため、付け替えも簡単ですので、今後は気分に合わせて付け替えることも検討しようと思います。まずはFOSSIL Q MARSHALにMoto360 2ndのレザーバンドをつけてみようかと思います。

修理に出せるようになったら、レバー式ばね棒ですのですぐに付け替えて修理に出せるので安心です。
でもでも、修理に出せるようにならないことには進みませんので・・・何とかならないかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。