SSブログ

【APlay】サポートは親身になってはくれてはいる [モバイル]

先日、イヤーピースがもげた「APlay NA1」ですが、サポートに連絡したところ、修理をしてくれるということになったことはお伝えした通りです。

ただ、構造上の不具合ではないかと少々心配しているこちらとしては、その旨を伝えても、これまでにそのようなトラブルの連絡は入ったことがないようで、通常の保証対応の範囲で対応してくれるとのことでした。つまりはリコールのようなケースではないとの判断です。
先日報告したように、もげた箇所は丸い部品がはめ込まれて接着されているところで、耳に付ける時には回転系の力が自然とかかってしまうのです。そのため、個人的には構造上の問題もはらんでいるのではないかと疑っておりました。ハード的なリビジョンアップでもしている可能性もあるかと…。

とはいえ、親身に対応はしてくれておりますし、APlayのサポートとのやり取りは初めてでしたので、突っ込んだやり取りはせず、まずは保証修理に出してみることにしました。

さてさて、どのように保証修理をしていただけるのか、不安と期待が入り混じっております。

修理から戻りましたら、続報をお伝えいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。