SSブログ

Bluetoothレシーバが使えなくなった [PC]

なんか最近ついてない。こんどはBluetoothレシーバが使えなくなった。
壊れたわけではなく、バッテリが消耗したようである。
充電しても数秒しか使えず、充電器につないでも充電されない。

ちなみに使っていたのは「MPX1100AD-KS」モバイルキャストの製品である。

このような製品はバッテリ交換ができない。自分でできないのではなく、修理扱いでも対応してくれない。

1年以上、ほぼ毎日使用していたので、しょうがないといえばしょうがないのですが・・・。
それが一万円前後では買えないなぁ。

特売を探すと5000円程度からあるけど・・・。それでも高いよね。
せめてバッテリが交換できるものであればよいのですが、よい物が見つからない。

うーーーん。どうしようかな。

モバイルキャストの製品は会社が傾いているのか・・・破格で売られている場合がある。
お買い得なものがあれば・・・買うとするか。
タグ:Bluetooth
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がーんbluetoothレシーバが決まらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。