SSブログ

bluetoothレシーバが決まらない [PC]

そもそも、バッテリ交換ができるbluetoothレシーバがあればと思い、探したが見つからない。
MSIの製品(FS110)であったようだが、すでに発売中止になっていた。

bluetoothレシーバはどれも内臓バッテリ型で、おそらくはバッテリがへたれば機能的に故障していなくても使えなくなる。
うーーん。みんなはこんな製品でコストパフォーマンス的に満足しているのだろうか。それともbluetoothレシーバはまだ生まれてそれほどの時間がたっていないため、このような問題にぶつかっている人が少ないのだろうか。どちらなのだろうか。

私は今回の経験で電池(単四)式のbluetoothレシーバがほしいと思ったが、見つけることができていない。
充電バッテリ式で安いもので妥協することも考えているが、また1年とちょっとたったころに同じ思いをするのも・・・なんだかなぁと思う。

うーーーん。良い商品があったら、紹介してください。
タグ:Bluetooth
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。