SSブログ

天気がいい感じ [テニス]

昨日未明は天気にあたっていたが、結果的には昨日のスクールは開催されたし、今日の夕方のファミリーテニスも行えそうな雰囲気である。
たのむ!!このまま雨が上がってくれ!!

昨日は初めてスクールを連続2コマ参加した。雨が降りそうだったので、前のコマに滑り込んだのだが、いつものコマもぱらぱらと来た程度で十分テニスを行うことができた。
2コマ連続はつらいが、これぐらいやれないとシングルはできないと思い、参加してみた。
やはり後半はばてばてで思うようなテニスにならなかったが、このような思いは学生時代以来ではないかと・・・懐かしく感じていた。

シングル・・・そう・・シングル草トーに参加してみようかと考えている。
どうせ、歯が立たないとは思うが・・・目標を持って行うのもよいかと思っている。

しばらくがんばってみて、怪我しなかったら、参加しようと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

晴れのち雨問題を見つける人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。