SSブログ

久しぶりにテニスのことも・・・ [テニス]

テニスはしばらくプレイできておりません。時間がね・・・とれない。

ブログを書きながら圭(錦織)のプレーを鑑賞するぐらいで我慢我慢。

今、ブリスベーンの準決勝を見ているが、ファーストセット4-1から4-6でセットダウン。
ひざが万全ではないのかも・・・。テーピングとマッサージを受けている。
全豪もあるので無理しないでほしいが・・・。4-1まではマリーを完全に圧倒していた。
体さえできれば、センスも技術もTOP10どころかTOP4にも引けをとらないよな。

おっと、2NDセットが始まった。なんとか続けられるようだ。

<以下追記>
と思っていたら、2ND 0-2で棄権してしまった。残念だが、全豪までには復帰してもらいたいものだ。
タグ:テニス 錦織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。