SSブログ

LG G Watch 最近入れたアプリはこれ [モバイル]

最近入れたアプリはなんかゲームばかりです。

その小さい画面ではゲームなんてできないと思っていたのですが、工夫を凝らした暇つぶしゲーがここまでそろうとは思いませんでした。

・Frog Commander - Android Wear
カエルが左右から流れてくる葉っぱの上へ飛び移る続けるげーむです。操作はタップするだけ。
グラフィックは凝っているものの、ゲーム性はマイコンと呼ばれていたころレベルなのですが、やり続けてしまう中毒性があります。

・Wild Wild Gun for Android Wear
操作がタップするだけなのは、上のゲームと同様ですが、ゲーム性は全然違います。
窓や入り口にガンマンが立った場合にはタップし、女性がたった場合にはタップしないという単純な操作です。
これも昔からあるゲームですが、同じく中毒性があります。

・Bubble Shootix - Android Wear
バブル発射系のパズルゲーム。ゲーム性は比較的最近のものですが、この小さい画面でできるとは思いませんでした。

・You Sunk for Android Wear
潜水艦の魚雷発射ゲームです。少ししか遊べていないので、まだはまりきっておりませんが、ポテンシャルを感じております。

これら、すべて同じメーカーなんですよね。
もう少し、実用アプリが出てきてほしいのですが、ゲームも利用者の裾野を広げるためには必要と思いつつ、いろいろと入れてしまっております。まだまだ、キラーアプリは少ないので、ぜひ画期的なものが出てきてほしいと思います。

ちなみに、先日ご紹介した「2048」は初のクリア。(2048達成しました。)
更なる点数アップを目指して、暇つぶします(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。