SSブログ

勝って、フェデラーに再挑戦だ! [テニス]

フェレール戦は見事でした。
90分前に対戦相手が変わる。その上、ビッグサーバからストローカーへ戦略ががらりと変わったことが予想できます。
幸いなところとしては直前の大会で対戦していたため、イメージは十分できていたのでしょう。
プレーに戸惑い間は見られませんでした。

最初、調子がよさそうなのに結果につながらないことが続き、4-6Down。
なーんかやな空気が漂い始めていたのですが、そこからギアをあげられるのが最近の圭ですね。
続く2セットを6-4,6-1で圧勝。
もう、横綱相撲の貫禄がある勝ち方に、フェレールの気持ちを考えると…「そりゃラケット折りたくもなりますよね。」と同情します。

今夜はジョコビッチ戦。確かに分は悪いけど、Big4(フェデラー、ナダル、ジョコビッチ、マリー)の中では相性のよい相手だと思う。
何とかジョコビッチを破って、決勝ではフェデラーにリベンジするシナリオを所望しております。
タグ:錦織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。