SSブログ

【LG G Watch トラブル】googleサポートとのやり取り(その2) [モバイル]

ダウンロード中にとまるのは、環境的な問題なのではないかな?と思い、こちらの端末環境や通信環境などもご報告し、改善策を求めました。

サポートからはペアリングはすぐに終わるはずなのでおかしいとのお話でした。
数ヶ月前にはじめてペアリングしたときもペアリング直後にダウンロードしいたような…とおぼろげな記憶を伝えましたが、取り合ってもらえませんでした。
仕方なく旧LG G Watchを再ペアリングすると一瞬で終了。
やっぱりサポートの言うとおりなのかな?
しかし、googleのサポートは一貫して対応マニュアルに書いてある様なことしか返信して来ないので、信用がおけない。これまでもgoogleサポートには何度かお世話になっているが、一貫して技術力が少しも見えないのはポリシーなのだろうかとさえ思う。本当に信用できない。

初期不良ということで交換対応とのことですが、過去の記憶をたどると違う気がするので、交換してもらっても同じ状況を繰り返すのではないかと、伝えるものの、さらに情報が出てくる気配が無い。

仕方が無く、サポートも初期不良といっているので、初期不良かなと思い込むことにしました。

今思えば、もう少し、ネット上の情報を調べてみるべきでした。
このときは時間が確保できず、返送期限も限られていたので、選択肢は無かったのですがね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。