SSブログ

【2016年のBest Buy】2016年度に入って [モバイル]

2016年度に入ってからを思い返すと、2in1機材の物色が中心となりました。2014年からWindowsタブレットを使うようになり、WindowsもWindows 8→Windows 8.1→Windows 10と移行する中、少しずつベストチョイスに近づいているように感じております。
2016年のBest Buyにより、ここ数年の個人的トレンドであるWindowsタブレット&2in1機材が落ち着くのか、それとも継続することとなりそうなのかというところも気になります。というのも、その前はモバイル用の小型ノートPCの物色が中心であったにもかかわらず、2015年度のBest Buy候補であったLet's Note CF-S10の中古購入を最後に一年以上ノートPCジャンルは購入しておりません。もちろん、CF-S10もその前に使っていたCF-R8やW8も現役ではあるのですが、Windows10&ある程度の性能で十分になってしまいました。
さて、とりあえずは2016年のBest Buyを候補の紹介は続けますが、2017年はどうなるのか楽しみですね。

4.↓CUBE iWork10 Flagship


5.↓TransBook T100HA(アマゾンモデル)


6.↓TransBook T100Chi Z3795


7.↓Xperia X Performance(DoCoMo)


8.↓Moto360 2nd


9.↓iPod touch 6th


10.↓KVM:SW-KVM8UP


11.↓MobilePowerシリーズ 24000mAh MP-24000


思ったより、候補が多いですね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。