SSブログ

【Android Wear 2.0】FOSSIL Q MARSHALを使ったからわかるMoto360 2ndとの違い(その4) [モバイル]

次は画面保護についてです。

Moto360 2ndは定番のブリスを塗布しておりました。

これ↓

です。

FOSSIL Q MARSHALについてもブリスを塗布しようと準備をしていると、あれあれ?画面に保護フィルムがついているように見えます。
しばらく気づかないぐらい自然についておりましたので、通常はサードパーティから販売されている画面保護フィルムが最初からついているのではないかと思ってしまうぐらいでした。
見れば見るほど判断つかなくなってしまったため、仕方なくサポートに連絡すると張り付けたまま使うための保護フィルムではなく、梱包時の保護のためのフィルムであるということで、外して使ってくださいということでした。
ただ、セロハンテープを使わないと取れないぐらいぴちっとついているので、次にブリスを塗布できる時間を確保できた時にとってみようと思います。
ブリス塗布のご報告はもう少しお待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。