SSブログ

【Android Wear 2.0】FOSSIL Q MARSHALを使ったからわかるMoto360 2ndとの違い(その3) [モバイル]

今回の代替機購入に際して、思うところがあり、初めてメタルバンドをチョイスしました。
これ↓

ですね。

これまでは値段の差も大きかったこともあり、レザーバンド版を購入し、気に入ったメタルバンドを別途購入して付け替えていました。
ただ、最近の純正バンドはばね棒部分に器具を使わなくても付け替えができる様になっており、非常に便利なのです。
今回、Moto360 2ndを修理に出すために純正バンドに付け替えたのですが、手間がかかるかかる。そこで、純正バンドの良さを再確認した次第です。
また、FOSSILはなぜかレザーバンドとメタルバンドの価格差分が小さいのです。もう、メタルバンドを買うしかないと・・・。そのうえMoto360 2ndの純正レザーバンドも装備可能となると当初思い描いていたオプションの使いまわしもできるので、まさに思い通りかと。

実機での付け替えも試してみましたが、問題なく付け替えられましたので、今後は気分でバンドを付け替えて使おうかと・・・。手軽にバンドを付け替えられるようになるもの純正バンドの大きな利点ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。