SSブログ

【現在のモバイル環境】将来のモバイル環境へむけて [モバイル]

先のFOSSIL Q MARSHALにブリスを塗布する際に、現在のメイン端末であるXPERIA X PerformanceとTransBook T100Chi Z3795にも塗布しました。
そう、現在の私の装備は
スマートウォッチ:FOSSIL Q MARSHAL
メインスマホ:XPERIA X Performance
メインモバイルPC:TransBook T100Chi Z3795
です。
大きな不満はないのですが、サブモバイルPCであるTransBookT90Chiが近年レベルアップできておらず、悩みの種でした。
先日お伝えしたようにCLIDE W08Aが残念な結果になったのが記憶に新しい状況です。

そんな中、GPD Winが話題に上がっていたGPD社がスタイリッシュビジネスに寄せたUMPCを米国クラウドファウンディングで発表しておりました。非常に興味深かったのですが、モバイルガジェットにはトラブルが付きまとうため、米国のクラウドファウンディングまでは手が出せないなぁと思っておりました。既に開発は終了し、クラウドファウンディング分は発送が開始され、一般販売でも並行輸入品は出始めております。
これ↓

です。
一方で、国内のクラウドファウンディングMakuakeにてGPD Pocket日本国内販売版の支援者募集をしておりました。見つけた時には割引率の高い初期の投資分は終了しており、次第に割引率が悪くなるコースもどんどん埋まっていっていたところでした。最初は参加するか否か非常に悩んでいたのですが、皆さんのスタートダッシュに面食らっているうちにどんどん割引率が悪くなってしまい、追い立てられるようにポチってしまいました。
初のクラウドファウンディング参加となりましたが、国内ということもあって少しは安心かと・・・。到着は10月ですので、届きましたらご報告させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。