SSブログ

【GPD Pocket】Makuakeの「GPD Pocket」プロジェクトが募集終了 [モバイル]

Makuakeの「GPD Pocket」プロジェクトが無事に募集終了しました。

それに合わせてプロジェクト実行者である「エム・シー・エム・ジャパン株式会社」から募集は終了し、無事に生産に入ったとのご報告が参りました。

先日お伝えしたように、予定よりも少し早めに届く想定で進んでいるようで、届くのが楽しみでたまりません。
そんな気持ちが先走り、知らぬ間にアクセサリーを物色してしまっております。
前回も少しご紹介しましたが、日々増えてきているので、どんどんと選ぶのが楽しみになりそうですね。

先日ご紹介したミヤビックスのフィルムに続き、画面保護のガラスフィルムも販売を開始しております。
これ↓

なんかは、張り付けた上にブリスコーティングすることも選択肢にできるので、購入を検討しようと思います。

純正ケースも入手できるようになってきたようです。
これ↓


専用設計のスリーブケースも出始めてます。
これ↓


どちらもインナーケースとしては重宝しそうな感じです。

さて、これからもアクセサリーは増えていきそうな感じですので、届くころまでにはほしいものに目星をつけておこうかと考えております。
私としては身に着けるメイン端末候補ですので、ストラップ等の落下防止をしたいと考えております。どのような選択肢が出てくるかというところも、楽しみではあります。
タグ:GPD POCKET
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。