SSブログ

【APlay】新品になって帰ってきたのですが・・・ [モバイル]

イヤーピース部分を修理するのではなく、現行品との交換という形で「APlay NA1」が帰ってきました。
これ↓

です。

パッケージの感じも少し変わったようで、もしかしたら、リビジョンが変わっているのかもしれないと少々期待しつつ数日使っていたところ、電源が急に落ちたり、入らなくなったりと動作が不安定になりました。
前回の物理的な故障も不安でしたが、電子的な故障の不安も重なるとなると、長く使うことができない商品なのではないかと根本的な心配が出てきます。
先日ご紹介した救援登板として出てきた多摩電子工業製の単四乾電池仕様のBluetoothレシーバー
これ↓

は6年以上使い続けている間に電子的な故障はなく、端子の接触異常により一台は現役引退していますが、現行機以外に予備機もある状態で、10年以上は使い続けられるだろうなと思っている中、ヒアラブルに興味をもって「APlay NA1」を新調したのですが、残念な結果になったしまいそうです。

とりあえず、再度交換の相談をしておりますので、次の機材が信頼を勝ち取ることを祈りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。