SSブログ

LG G Watch 第二日目(保護シートの代わりにブレスをコーティング) [モバイル]

初日は時間がなかったため、表面保護のプラスチックシートを剥がさずに使いましたが、このまま使い続けるわけにもいかないため、保護シートをとりあえず、探してみる。
残念ながら、「OverLay Brilliant」シリーズは見つけられず、PDA工房の
これ↓とか


これ↓とか


数種類見つけることができた。

だが、これまでスマホやSmartWatchSW2に利用してきたフッ素系コーティングには不満もないことから、LG G Watchにも試してみることにした。
使ったのはいつもの
これ↓です。


画面が小さいため、一度に塗りこむ量を調節するために、SⅢαの定期メンテ代わりとして一緒に塗りこみました。
どちらもピカピカのできばえとなりました。特にSⅢαは画面表面に細かい傷ができていたのですが、コーティングすることで傷がほとんど目立たなくなりました。

やっぱり、フッ素系コーティングはお勧めです。
スマホ6台を2年近く定期的に塗りこんでメンテしておりますが、上記トライアルキットの薬剤がまだ半分以上残っており、コスパもとてもよいですね。

さて、明日はWear用のアプリも少しずつ出てきているようですので、試してみたいと考えております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。