SSブログ

LG G Watch 第五日目(メタルベルトに交換) [モバイル]

土日に入って、やっとまとまった時間が取れたので、LG G Watchのバンドを交換しました。

出来栄えはこれ↓
20140712_120122.jpg

購入したバンドはバックル部分に向かって細くなるものだったので、少しベルトが弱い感じです。

今回購入したのは
これ↓

と22mmのフィット菅。

SmartWatchSW2の時に入手したバンドは幅が24mmと大きい上、バックルに向かってもそれほど細くなっていないため、比較すると存在感が違いますね。
20140707_190402_3.jpg

好みの問題だと思いますが、個人的にはベルトの存在感も重要と考えております。
LG G Watchが大きいことを考慮すると、存在感がなさ過ぎるチョイスとなってしまったのは失敗かな。
ベルトの物色は継続したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。