SSブログ

LG G Watch 第九日目(一気にアプの数が増えた気がします。) [モバイル]

私のAndroid Wear対応アプリの探し方は単純です。
Google Playのアプリのところで、「Android Wear」で検索するだけです。
https://play.google.com/store/search?q=Android%20Wear&c=apps

本日、いつもどおりに検索してみると見るからに配置が違うことに気づきました。
昨日までは新しいアプリはぽつぽつとだったのにもかかわらず、本日はあっという間に十数個見つけました。
中でも、それほどは無いと踏んでいたゲームアプリが一定数出てきたのにはびっくりしております。
最初は三目ならべしかなかったにもかかわらず、ここまで短期間で出てくるとは。

1.Birdie Wear
ゲーム性としては、先日紹介した「Flopsy Droid」とほぼ一緒です。
違うのはキャラクターとコインが出てくることぐらい。
というか、両方ともスコアが二桁いくかいかないかぐらいのレベルで語るなということかもしれません。
とにかく、単体で遊べることにびっくりしております。

2.Droidkoban Wear
なつかしの倉庫番です。とりあえず、1面はクリアしましたが、そこでとまってます。
全部で何面あるのか確認しておりませんが、説明には2000レベルあるとか?びっくりですね。

あと、先日ご紹介した「ChiRaKS for Android Wear」もあわせて、計四つのゲームアプリを入れました。

どれも、Android Wear単体で遊べるアプリで、ここまでのポテンシャルがあるとは思っていませんでしたので、正直びっくりしておりますが、Android Wearはゲームをするためのものではないので、このポテンシャルがどのようなキラーアプリに進化していくのか、想像ができないところに魅力を感じております。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。