SSブログ

LG G Watch トラブル発生 [モバイル]

お久しぶりです。

早速の報告はトラブルからです。

充電クレードルにおいたまま、急にLG G Watchが落ちたようです。
しょうがないので、再度充電クレードルにおいて電源を入れようとするもうんともすんとも言いません。
前からお伝えしていた、置くとたまにシャットダウンが起こるほうの充電クレードルで起きたことでしたので、充電クレードルがとうとう故障したのかと思いました。

保障期間内ですので、充電クレードルが故障したときの対応をgoogleサポートに確認しつつ、家に帰って別売り購入した充電クレードル(シャットダウンが起こらないほう)に置くとバッテリが0%表示。
これまでの利用頻度では0%になることが無い状況でしたので、何らかのトラブルが起きて0%になってしまったと認識。まさか、本体にも見えないダメージが無いか心配となり、状況をgoogleサポートに継続報告すると、交換対応となりました。
(注:こちらの事象から判断したのかと思っておりましたが、どうも修理対応のメニューは無く、基本は交換対応のようです。詳しくは後ほど…)

この本体も含めた交換がさらに大きなトラブルに発展するとはこのときはわかりませんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。