SSブログ

【モノクロレーザープリンタ(複合機)環境について(終)】買い換えました [PC]

いろいろと悩んだ結果、
これ↓

にしました。

理由としては、もともと置き場所のスペースが「DCP8025JN 」を置くのにぎりぎりであったため、候補であった「DCP-9020CDW」(カラー複合機)や「MFC-8520DN」(モノクロ複合機)もぎりぎり置けるか置けないかということで、場合によっては場所を移さねばならなかったことは大きなデメリットでした。
そのため、コンパクトになっても、使い勝手が以前のものと変わらないのであれば、そっちの方がよいという判断をしました。

結果としては給紙量が少なくはなってしまいましたが、それ以外の不満点は無く、印刷品質も大きく上がり、満足いく買い物ができました。

カラーはインクジェットを利用すれば用が足りるので、レーザはコンパクト&モノクロで十分という結論に私はいたりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。