SSブログ

【LG G Watch トラブル】代替品の代替品も・・・ [モバイル]

代替品の代替品が届きました。

前回の経験を生かし、十分に時間を確保して、作業を始めました。
早速ペアリングを開始すると、LG G Watchの画面に「しばらくお待ちください」や「ダウンロード中」が表示され、そのうちに「something went wrong」や「インターネットに接続できません」と表示され、それ以上進まなくなってしまいます。

やっぱりね。まったく同じ状況。

予感は的中してしまいました。このまま何度もやっても同じ状況だろうということで、早速ネット上を検索すると、同じような状況がいくつか報告されている。
どうも、私の記憶が正しかったようで、ペアリング直後にアップデートが走り、それがうまくいかない状態の模様。
旧LG G Watchのペアリングがすぐに終わったのは、アップデートが不要(すでに最新バージョンになっている)であったためと確信しました。

さて、ここまで調べたところで、サポートに報告しました。
アップデートがうまくいかない原因で考えられるものが何かということを・・・。
しかし返ってきた答えは意外なものでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。