SSブログ

【2台目のAndroid Wear】LG G Watchに対する心配事 [モバイル]

以前、LG G WatchにおけるGoogleサポートとのトラブルをお伝えしていたと思います。
その後、同じようなトラブルをOptimus Padでも巻き込まれているものの、Googleサービスとは離れられない状況ですので、Android Wearの新調は検討事項の一つとなっておりました。

現時点ではラウンド型(丸文字盤)に変えたいという強い希望は無いものの、LG G Watchの充電トラブルが再発しないのか不安なまま使い続けるには限界があると感じておりました。

また、最新のAndroid Wearデバイスがモトローラやファーウェイから出てきそうですが、ラウンド型で時計としても質感の高いものであるのですが、機能的に大きな違いが無いにもかかわらず、価格が高いと感じておりました。

そんなときに
これ↓Zen Watchの価格が下がってきており、

目をつけておりました。

そんなときに、Asusアウトレットにて破格で売り出されていたので、思わず即効でぽちってしまいました。
届いた第一印象はLG G Watchよりも質感がよく、腕時計として見ても出来がよいのではないかと…。
第一印象は上々ですね。

標準のバンドは皮バンドで、それはそれで落ち着いた感じなのですが、是非金属バンドに変更したいと思います。
よいバンドが見つかったら、またご報告したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。