SSブログ

【TransBookT100Chi】画面保護はこれまでと変わらずにブリスを使います [モバイル]

これまで、タッチパネルを備えるモバイル機器すべてにブリスを利用してきました。
最初に購入した
↓これ

も、残り少なくなってきました。

というか、まだ最初に買ったブリスが残っているということがすごいと思いません?
リーズナブルの程度が尋常じゃないですよね。

これまで、保護フィルム系を使ったことがないわけではなく、ブリスに出会う前、PocketPC等のPDAのころから、スマホが発売され始めたころまではフィルムを使っていました。
保護フィルムでも特に不満はなかったのですが、フィルムだと
1.貼り付けなので、端とはいえ段差ができる、見える。
2.指のすべりが劣化で悪くなる。
3.細かい傷とはいえ、張り替えるまで残る&張り替えるにはコストが高い
とは感じておりました。

そんな中、ブリスを車ではなくモバイル機器の画面保護に利用している人がいると聞き、試してみました。
当時はそれほど知られておらず、指のすべり、汚れの落ち、細かい傷を目立たなくすることができると、画期的でした。
その後、iガラコ
↓これ

が発売されるとコーティングをする人が増えたかと思いますが、性能はもちろん、リーズナブルさが半端無いブリス一択だと私は思いますね。

ブリスの残りの量を考慮すると今年中には再購入することになると思いますが、スマホやタブレットに使うのであれば、ミニセットで十分というか、スマホが数台、タブレットも数台、その上スマートウォッチを入れても、ミニセットが数年は保つだろうなと思います。

お勧めですよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。